Newsお知らせ

ReSARTO限定 カジュアルオーダースーツご紹介

洋服お直しサロンSARTO名古屋2号店として栄駅地下街に先日オープンしたReSARTO

今回はReSARTO限定カジュアルオーダースーツを御紹介させて頂きます。

こちらのスーツの特徴は値段とMachine washable と言う点です。

まず値段、上下合わせて31000円+tax~となっております。

1番グレードの高い生地でも上下合わせて35000円+tax~となっております。

仕様は,2つボタン又は3つボタン段返りの2種類ございます。

次にウォッシャブルスーツとは

水で洗えるスーツの事です。

洗っても型崩れがしにくく、風合いも保ちやすい。

家庭用洗濯機で洗濯可能という事です。

しかしながら洗えるスーツの生地は、洗濯しても型崩れしないように化学繊維を用いた生地になっています。

その為ウール地のスーツと比べるとどうしても安っぽくなってしまいます。

AMFステッチ(手縫いの様なステッチ)をオプションで選択すると襟の印象を強くし高級感が出ます。

着心地快適さを考慮し、デスクワーク中心の仕事の方におすすめしております。

続いてトラウザーズ

スーツとしては珍しくウエストゴム仕様も選択可能です。

後ろ半分、サイドのみゴム、又はゴム無し仕様からお選び頂けます。

ジャケット同様快適さを追求したトラウザーズとなっております。

是非ご検討ください。

お知らせ

お知らせ一覧
ReSARTOとは
サービス内容
店舗一覧
アクセス
電話問い合わせ
ネット予約
LINE問い合わせ
オーダー
コーティング